スタッフダイアリー

半年が過ぎました。(橋爪)

2012/06/30(土)未分類
 年明けから例年とは様相が違いました。復興元年で貫かれてきた今年。半年が過ぎ、復旧工事に加えて、本来のリフォーム工事の情報量も多くなり、忙しさに振り回される日が多くなってきたのは私たちだけではないようです。有難いことです。

 工事業種によっては職人さんの手配、確保が難しくなってきています。そんな中で先日、リフォーム事業の協力業者会を設立しようと、メインの取引業者さんたちに集まってもらい、設立の趣旨・目的などについて話し合いました。

 お客さまに満足をお届けし、なおかつ取引先様、そして郡山塗装の発展につながる組織にしていこうという内容でまとまりました。工事の品質、営業力などの向上の場としても生かしていきたいと思います。

 リフォーム部門の名称「メイクセンス」を、さらに市場に浸透させていきたいとの思いを共有できたと思います。正式に発足させる準備段階での集まりは、大成功だったと思っています。事務局として、参加者の思いを大切に、「郡山塗装」を、いや「メイクセンス」のファンを大勢作っていくことに力を注いでいきたいと思います。

 ホームページや季節にちなんだの刊行物「E!えがお かわらばん」も充実させ、広くお届けしていきます。復興元年。いよいよ本格化です。よろしくお願いします。

記事一覧|2012年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ