秋の大感謝祭。お客様に感謝いたします。

2012/09/10(月) 未分類
9月8日、9日の2日間で開催しました秋の大感謝祭。
初めて郡山塗装を知っていただいたお客様から、長いおつきあいさせていただいているOB施主のお客様まで、たくさんのお客様においでいただきました。

本当に、ありがとうございます。(^^)

2日間で、39組のお客様から素敵な笑顔をいただきました。 即断即決、仮契約までいただいたお客様もあり、感動的なシーンもありました。
ありがとうございます!

 それから、現地調査のアポイントをいただいたお客様には、ここからが郡山塗装スタッフの腕の見せ所。  お客様と『気持ちいい』を共有しよう。 が僕たちの合言葉。 喜んでいただけるよう、精一杯対応させていただきます。
ありがとうございます!!

 そして、恒例となりました 『塗り替えセミナー』 も 計4回開催しました。

 仕事とは、人を喜ばすこと。 お客様に喜んでもらうこと。 これしかないと思う。 お医者さんでも、弁護士さんでも、美容師さんでも、マクドナルドの店員さんでも、仕事の着地点は、みんな一緒。 
 それは、お客様を喜ばせる事。

 一流企業だから凄いとか、先生だから凄いとか、お医者さんだから凄いとか、世間は評価しがちですけど、仕事の着地点はみんな一緒。
 それは、お客様を喜ばせる事。

 私たちは、塗装工事を通じて、お客様によろこんでもらいたい。  まだまだ未熟な点もありますが、想いや志は、スタッフ全員同じです。
そんな話もさせていただきました。  最後まで聞いていただきありがとうございます。!!!

お客様と『気持ちいい』を共有できるよう。
またまたスイッチ・オンです。