平成28年度 入社式。

2016/04/01(金) 未分類
新入社員の皆さん!
株式会社郡山塗装への入社、本当におめでとう (^^)
僕は、皆さんとのご縁がうれしくてなりません。
これからの皆さんの活躍をイメージすると、本当にワクワクしてくるのです。

今、弊社を取り巻く環境は、大きな成長への「転換点」を迎えていると言ってよいでしょう。 そして、郡山塗装は、常に新鮮な感覚をもちながら、未来に向かって積極的に挑戦する姿勢を打ち出していきます。  新入社員の皆さんには、新しい郡山塗装の原動力として、また改革の力強い担い手として、これから大いに活躍されることを期待し、現社員一同、皆さんの入社を心から歓迎いたします。

弊社には、働く仲間・チームにとっての大事なキーワードが三つあります。 それは、 
『笑顔・ありがとう・感謝』
技術屋集団である私たちですが、有能で優秀な技術者である前に、社会人として、また、人として生きるために大切な事が当たり前に出来なければ、一人前の社員にはなれません。 まず、人として、何が大切なのかをしっかり学び、実践していきましょう。

そして、何のために郡山塗装という会社が存在するのか。
それは、塗装を通じて人々の幸せを創るという大義です。
仕事とは、人を喜ばす事。これしかない! 私の持論です。
塗装という仕事を通じて、お客様の幸せに貢献していくことが、私たちの使命であることを忘れないで欲しいのです。

皆さんの積極果敢な行動と、成長と活躍を、心から期待しています。