撮影会の様子から・・・。

2014/06/21(土) 未分類
 若手スタッフが、1カ月の研修を経て、大きくなって戻ってきました。 大変中身の濃い研修で、興味深く勉強になったと、皆の話はとてもうれしいものでした。

この一カ月間の研修を経て、いろんな気付きもあったことでしょう。 自分はこんなこともできるのか、こんな一面もあったのか・・・・。 何かの拍子で自分の新たな一面を発見し、驚くこともあったに違いありません。

 学生さんの採用活動をしている中でも、 『自分は、事務系の仕事しか頭にありませんでした。しかし、会社説明会や、働いている社員の方々の話を聞いて営業の仕事に興味が湧いてきて、是非とも営業の仕事がしてみたいです・・・』  といった声もあるのです。

 自分のことはよく知っているつもりでも本当は知らないことがたくさんあると言います。 だから、決して自分はこうだと決め込まず、隠れた自分を見つけて欲しいのです。
もともと人間には無限の可能性が与えられているはずですから・・・。

写真は、先日の撮影会の様子から。
工事課スタッフ出発前の、朝から元気いっぱいの様子。
そして、調色自慢のメンバーによる腕自慢の一コマ。

センス抜群のプロカメラマン(あっ・・・ 女性でした) が覗くファインダー先には、いったいどんなシーンが映っていたのでしょうか・・・・・・。
出来上がりが、ワクワク楽しみです。(^^)