スーツで 自己紹介

郡山塗装フレッシャーズキャンプ 卒業式。

2021/02/19(金) 社長の仕事

9か月間に渡って行ってきました、2020入社組の新入社員研修。

 新入社員が驚異的なスピードで成長するために・・。

 将来の経営幹部候補を育成するために・・。

 新入社員でも、主体性をもって仕事をするために・・。

現場で学ぶ仕事以外のビジネススキルや、仕事についての考え方、

自分のキャリアプランを描き、会社の未来予想図も語り合ってきました。

 

事業部の垣根を越えて、本社・支店の垣根を越えて、

郡山塗装の社員として、同期としての絆を深めてきました。

 

 KPフレッシャーズキャンプの卒業式を終え、

毎月の課題をこなしながら、立派に成長した姿は、

ふわふわしてた、4月の入社時と比べ、

まるで別人のように、本当にたくましく感じます。

 

事業計画を聞くと、鼻血が出そうになる程、

とてもチャレンジングな時期に入社したみなさん。

ヤバいです。(^^)

 

楽しいところに人は集まる。

明るいところに人は集まる。

ワクワクする夢に人が集まる。

夢に向かってワクワク挑む姿に人は共感する。

 

ワクワク楽しみながら、一歩ずつ前へ。

ここから将来の幹部社員が生まれてくること間違い無し。

全力で応援していきます。

 

 

 

 

追伸 13日に発生した地震は、福島県内に大きな被害をもたらしました。 

   直後は、様々な支障がありましたが、

   幸いにも、社員、社員の家族、また、会社においても、大きな被害を被ることなく、

   現在は、通常の生活、通常の業務が出来ております。

   各方面からお見舞いのお言葉をたくさんいただきました。

   この場を借りて、感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。