社長日記

郡山塗装 リクルートサイト開設!

アクティブに自己紹介
2019/02/28(木)社長の仕事

福島県で働く。

地域に根ざして、地域のお客様から喜ばれ、地域の発展に貢献する。

福島県福島市・郡山市・いわき市・白河市での応募を開始します。

 

 

就活での悩みの大半は、他人との比較・・

僕は、他人の目ばかり気にして、自己満足ばかり追いかけていた。

有名な会社、大きな会社、流行りの業種・・・ 

自分は若い時分、どんな業界で働くか、どんな有名企業で働くかばかり気にしていた。

だけど違った。 何をやるかではなく、何のためにやるか。

どんな仕事でも、世の中で必要とされて存在している訳だから、業界とか、会社の規模とか、

他人と比べるのではなく、自分は何のために仕事して、世の中のどんな役に立って、

将来どんな人間になりたいのか。 いつしか自分は、そう考えれるようになった。

 

僕は、この郡山塗装という会社にキャリアチェンジしたことで、仕事に対しての価値観が変わりました。

それは、中小企業だからこその醍醐味を知ってしまったから・・・。 

中小企業だからこそ、チャレンジ出来る環境が用意されていて、中小企業だからこそ、

あなたは、会社を変えていくほどの大きな影響力を持つ人になるかもしれないのです。

 郡山塗装リクルートサイト開設! 入り口はこちら。

https://k-toso-recruit.com/

記事一覧|2019年2月

ページトップへ