社長日記

ペインテナンスキャンペーンで、全国 第1位!!

さわやかに自己紹介
2018/05/30(水)未分類

全国47都道府県に支部を持ち、塗装業界唯一の全国団体である 
『一般社団法人 日本塗装工業会』  
先日、愛知県の名古屋市において、工業会創立70周年の記念式典が盛大に開かれました。 
 
弊社・郡山塗装は、この式典において、大変名誉な表彰を受けてまいりました。

一定の期間に、何棟の一般住宅の塗替え塗装を行ったかの実績を評価するこの表彰。通称ペインテナンスキャンペーンで、見事、全国第1位の栄冠に輝くことができました。
(写真は、大変名誉な全国第1位の表彰で、檀上にあがる、取締役リモデル事業部長の根本)

今から5年程前、根本部長とともに、戸建て住宅の塗装リフォームでお客様に支持される会社になろうと、事業部を立ち上げ、懸命に取り組んできました。 歩んできた道のりは、決して平たんな道のりではなかったけれど、コツコツと積み上げてきた実績は、立派なものだと思います。 根本部長の心中を察するに、涙が出るほど感無量だったはずです。

もちろん、関わってくれた多くのスタッフのみなさんにも、本当にありがとう。 そして、数ある塗装会社の中から、弊社を選んでいただいた多くのお客様に、心から感謝いたします。

副賞でいただいた賞金で、お祝いをしましょう。 一人一人のお客様の笑顔を思い出しながら・・・。

記事一覧|2018年5月

ページトップへ