社長日記

ようこそ郡山塗装へ・・・。

さわやかに自己紹介
2018/03/10(土)未分類

郡山塗装新卒採用チーム 3月より新卒採用の情報が一斉公開となりました。
学生のエントリーも開始。
平均すると、学生一人あたり、40社ほどにエントリーすると聞きました。 その40社のうちの1社に、郡山塗装が選ばれるよう、まさに今、情報発信中!です。

若手社員で構成された 『郡山塗装新卒採用チーム』 の面々は頼もしく、あちこちの合同説明会で、元気いっぱい学生の相談に乗っています。 (写真は仙台での合説の様子です。)

よく学生から聞かれるのは、勤務時間や休日などの、働き方に関わる話が多いでしょうか。 そんな時は、ごめんなさい。 うちはまだ完全なホワイト企業じゃないと正直に言います。 まだまだ発展途上の会社だから、バタバタするときもあるけど、これからしっかり安定させていくことを、学生にも約束しています。

学生も100%ホワイトな会社なんて無いのは、多少なりとも理解している様子。
郡山塗装は、すごく前向きな『N7くらいのグレー』と言ったところでしょうか・・・。
※色だけに専門用語です。

今、先輩社員達は、自分の就活時代を振り返り、就活生にメッセージを発信しています。 是非、こちらの facebook もご覧下さい。

郡山塗装 新卒採用リクルートサイトはこちらから。

記事一覧|2018年3月

ページトップへ