春の塗り替え・リフォーム相談会 ご来場ありがとうございます。

2015/04/14(火) 未分類
 春の大創業祭 第一週目が終了しました。
土曜日は雨模様、そして日曜日は抜けるような青空。花見の時期とも重なって、来場してくれるお客様の出足はどうかな?? と心配しておりましたが・・・・・。 

 ありがたいことです。  契約を前提として打ち合せに熱が入るお客様あり、図面を持参してくれるお客様あり、写真を持参してくれるお客様あり、他社様の見積もり持参で内容を説明してほしい等々、たくさんのお客様に来場いただきました。

現場調査・見積り依頼が、なんと22件。

 さあ、今週から営業スタッフが走り回っております。 お客様の期待に応えられるよう、 お客様の予測を上回れるような提案が出来るよう、 余念がありません。 私も精一杯バックアップしていきます。

 イベントの様子をスナップで。 
 根本部長の塗装実演は解説付きで非常にわかりやすかったですね。 お客様も何度もうなずきながら見て、聞いて、体感しておりました。
 私も、隙を見て、自然の力で汚れを洗い流す、光触媒コーティングのデモンストレーションなども・・・。 若いスタッフが頑張っている中で、いかに出しゃばらないでPRしていこうかと思案もしながら、笑顔だけは振りまいております。(^_^)

 今週、18日(土)19日(日)にも開催いたします。
屋根・外壁の傷みが気になる・・・ そろそろリフォームを・・・ とお考えのお客様。 お気軽にお越しいただき、弊社のスタッフと触れ合っていただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております。