卸団地びっくり市でのひとこま。

2014/10/05(日) 未分類
 本日は、郡山市喜久田町にあります南東北総合卸センターでびっくり市が開催。 

 今回も、新聞や折り込みチラシ等で告知しており、朝から多くの方々が来場され、賑わっておりました。 
 
 メインステージでは、ご当地アイドルのショーも繰り広げられ、ファンの方々や、子供たちも大喜び。 また、大ホールでの恒例びっくり市では、屋根・外壁塗り替えのご提案として、弊社も出店させていただきました。

 しかし、残念ながら天気予報のとおり、午後からは悲しい雨。 外でのイベントを担当したスタッフの皆様、ご苦労さまでした。

 何事も、備えあれば憂いなしですが、今日こそはと思う日に限って、雨が降ってくるものだと思いましょう。 いくら準備しても、準備万端ということはありません。 必ず想定外のことが起こるものなのです。 自分が思い描いていなかったそんな想定外のことが起きたときこそ、その人の本当の段取力が試される時。 

 弊社のブースでも、朝いちで、「アレっ!? モニターが映らない・・・」((+_+))  まぁ、今日のところはご愛嬌としましょうか・・・・。 まさに、人生も雨天決行! 雨天での備えも万全に・・・・。 です。 

 最後に、弊社のブースに足を運んでいただきましたお客様。本当にありがとうございました。 明日以降、スタッフがご連絡いたします。  調査、見積り等、お役に立てるよう頑張ります。