社長日記

本年中は、大変お世話になりました。

2012/12/29(土)未分類
 平成24年も残すところあとわずかとなりました。
いつも大変お世話になっております。
代表の佐藤です。
弊社の業務も本日で終了。全体終礼と大納会の様子をアップしました。

 今年は復興元年と呼ばれ、各方面からたくさんの仕事をいただくことができました。
皆様方の多大なご支援のおかげです。 心から感謝いたします。 ありがとうございました。

 とは言え、いろんなことがあった一年となりました。
鳥肌が立つほど、うれしく感動した事もあれば、思わず腰が抜けてしまいそうな 『まさかっ!そんな・・・』 といった事も・・・。

 あらためて振り返って思います。
うれしい気持ちは、そのとき一瞬だけ喜んだら消えてしまう。 だけど、悔しい気持ちは、最初は淡々としていても、後からジワジワと胸が痛んでくる。
 でも、その悔しさを乗り越えれば、人は必ず、会社は必ず、強くなれると信じているのです。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援がいただけるよう、スタッフ一同、取り組んでまいります。

 そして、社員の皆さんも本当にご苦労さまでした。新しい年も笑顔と感謝で頑張りましょう。
  『 笑顔は幸せのバロメーター 』  ですよ。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りとなります。

〔年末年始休業期間〕 12月30日(日)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)AM7:30より営業開始となります。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。

記事一覧|2012年12月

ページトップへ