社長日記

日本塗装工業会 全国大会で表彰!

2012/05/25(金)未分類
先日、東京は品川で開催されました、日本塗装工業会の全国大会。

上の写真は、開会間近に迫った厳格な雰囲気のステージの様子です。
一番の前の席からの撮影です。

実は私、一番前の席に指定席を取っておいていただいておりまして、それというのもこの日、2011年の戸建て住宅塗り替えキャンペーンでの表彰をいただくことになっておりました。

全国規模で行われました 日本塗装工業会主催のペインテナンスキャンペーン。 そのキャンペーンで、弊社 (株)郡山塗装は、全国第3位の成績をあげることができました。 これは、大変名誉なことと自覚し、この大会に臨んできたのです。

そしてなんと、サプライズが・・・
全国1位と2位の会社様が、急遽欠席するということで、3位の郡山塗装が、全国の塗装会社を代表して、表彰を受けることに・・・・

なんということでしょう・・・・(・.・;)
サプライズとはいえ、全国の塗装会社を代表する日が来るとは・・・
感無量であるとともに、弊社を支持していただいている地域の多くのお客様に心から、感謝の念が、ふつふつと湧いてきました。
こんな素晴らしい経験をさせていただける、私達の会社は、本当に幸せな会社です。

今まで以上に、お客様はじめ、取引先や、協力業者様に感謝、感謝、かさねて感謝。の気持ちで頑張っていこうと心に誓った次第です。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

記事一覧|2012年5月

ページトップへ