たくさんのお客様に心から感謝いたします。

2012/04/24(火) 未分類
 『郡山塗装 大創業祭』も おかげさまで大盛況での幕となりました。
今回のイベントでは、来場客数 112組。延べ200名以上の方にお越しいただきました。
本当に心から感謝いたします。

 OB施主様からは、あたたかい応援エールをいただいたり、また、リフォームのご依頼も多数ありました。  初めて郡山塗装においでいただいた方からは、塗り替え工事を中心にたくさんのお見積り依頼をいただきました。

 計8回おこなった、塗り替えセミナーも、みなさんに真剣にメモをとりなが聞いていただき、また、たくさんの質問にもお答えしました。 私の話を聞いていただきありがとうございます。 安心満足の塗装工事にかける私たちの想いは確実に伝わったと思います。

 すでに、何件かのご契約もいただいており、スタッフ一同、ここから気を引き締めて、お客様の要望にお応えできるよう精いっぱい頑張ります。

 最終日には、リモデル商品大特価!の抽選会を行いました。
たくさんお申込みいただいて恐縮なのですが、お客様立会いの下、厳正なる抽選の結果、11名のお客様が当選されました。 おめでとうございます。

『お客様が必ず得する4日間』 として取り組みました今回の大創業祭。

きっと喜んでいただけたことと思います。
主催者として、心より御礼いたします。
ありがとうございました。