『郡山塗装 大創業祭』 間もなく開催!!

2012/04/05(木) 未分類

毎年恒例となりました、春の大創業祭!

今年も、内容をさらにグレードアップして、開催いたします。
まずは、ご来場された皆様に 『はじめてリフォーム読本』 をもれなくプレゼント。
失敗しない大満足のリフォーム工事にするためのヒントがわかりやすく解説してあります。

さらに、期間中毎日、午前と午後1回ずつ行います 『塗り替えセミナー』
毎回たくさんのお客様の前でお話させていただいております。
今回も、ひび割れ補修のポイントや見積書の解説。そして適正価格はいくらなのか。新製品情報や新工法・新技術の解説等、お得な情報満載でわかりやすくお話いたします。 是非ご参加ください。

また、お客様のご要望に少しでも多く応えていこうと、リフォーム部門の強化を致しました。
いっしょに水廻りや内装リフォームをお考えの方にも、しっかりと情報提供してまいります。

お客さまにとって、絶対お得な4日間。
お楽しみに (^^)
   
 (株)郡山塗装 大創業祭
   
   日時   4月14日(土)15日(日) & 21日(土)22日(日)  2週連続開催です!
         あさ9:00~夕方4:00
         
         塗り替えセミナーは、
         午前10:30~  午後1:30~  の1日2回 各40分程度の開催です。

   場所   郡山市喜久田町卸3-38-1
         (株)郡山塗装 本社にて

あふれる笑顔いっぱいのスタッフが、ワクワクお待ちしております(^^)
お誘いあわせの上、是非お気軽に遊びに来てください。