社長日記

TOTOハイドロテクトコート『ECO上手キャンペーン2011』

2012/02/27(月)未分類
 TOTOのハイドロテクトコートは、品質管理や技術認定等に合格した「ハイドロテクト認定施工店制度」で運営されています。 
 このコンテストは、その施工認定店の中でも、自社の技術力を最大限発揮し、ハイドロテクトの輪を広げていく、大きく言えば地球環境に貢献する塗料で、クリーンな街づくりの輪をどれだけ広めていくことが出来たかを競うコンテストです。 
 2011年度のキャンペーンは、震災の影響もあり、期間が短い中ではありましたが、弊社としても、積極的に取り組んできました。

 結果、北日本エリア ヘビー級 第二位 で表彰を受けることとなりました。

 ありがとうございます。

 本当に良いものは何か・・・ 私達の想いをお客様に伝えながら、そして地域の方々のために良いのを少しでもお安く提供できるよう工夫をこらしながら、これからも安全・安心な塗装工事を広めてまいります。
 
 表彰式の後の懇親会では、全国から集まった優秀な塗装会社の社長様達と、時間を忘れてしまうほど盛り上がってしまい、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。 やはり、それぞれの地域で成果を出している方々ですから、その取り組みには参考になることがたくさんありました。
 
 盛り上がり続ける深夜、同行した弊社の田邉は目をギラギラさせて、
 
『来年は私に任せてください!』

 なんともたのもしい宣言まで飛び出しましたが、翌朝、二日酔いで目がうつろな彼の言葉は、果たしてどこまで信じていいものやら・・(^^) 判断に悩みます。

記事一覧|2012年2月

ページトップへ