社長日記

新春相談会。ご来場ありがとうございました。

2012/01/30(月)未分類
ホントに寒い2日間でした。
でも、会場は常に熱気ムンムン?のような・・・・楽しい相談会となりました。

私も、2日間、計4回の『塗り替えセミナー』を主催させていただき、 「安全で安心な塗り替え工事のポイントはコレだったんだ・・」と気付いてくださったお客様がまたまた増えました。うれしいです。(^^)
 弊社のお客様に対する想い・・ 少しでも伝わっていただければ大満足です。
どうも熱く語りすぎたせいか、今は、声がガラガラで、のどあめが手放せません。(^^)

 スタッフも笑顔で元気いっぱいお客様対応にあたってくれました。
 初めて弊社に来ていただいたお客様。おそらく不安もたくさんあったでしょうが、最後は笑顔でお帰りいただきました。 本当にありがとうございます。
 OBさんが知人と一緒に訪れ、ご紹介もいただきました。 本当にありがとうございます。
 また、関係者の皆様も応援に駆けつけてくれました。 お互いを思い、支え合い助け合う。そんな『絆』の時代とは人の心理なんでしょうね。 本当にありがとうございます。

会場の様子です。ご覧ください。

 相談会開催中はもちろん、準備から片付けと、手際良くこなす弊社のスタッフは、郡山塗装の自慢です。

皆さんに心から感謝します。 本当にありがとうございました。


記事一覧|2012年1月

ページトップへ