塗装で節電リモデル相談会 総括です。

2011/06/06(月) 未分類
2週連続開催しました、
郡山塗装の節電リモデル相談会。

東日本大震災の影響や、東電の事故による放射線の影響もあり、屋外を出歩くことに自粛ムードもあるなか、今回の開催には、慎重な意見も数多くあり、いろいろと悩んだうえでの開催でした。

 開催してみて思ったのは、やはり、外壁の補修等でお困りの方が、数多くいらっしゃった事。
 『すごく勉強になりました。もっと早くやって欲しかったのに・・』とのお言葉もいただきました。
本当にありがとうございます。
 
 また今回は、新しくメンバーになったスタッフの勉強会をかねての意味合いもありました。 この充実した4日間を経て、『自信をもって、お客様に提案できるようになりました。』(吉川君)との感想の弁。
 そんなメンバーがすごく頼もしく感じます。

4日間で、73組、150名を超えるお客様にご来場いただきました。自分たちも、今出来る、最高のパフォーマンスを発揮出来たと思います。
 そして42組の調査・診断依頼をいただきました。本当にありがとうございます。
お客様から支持される『ありがたさ』を肝に銘じ、これからいろいろな提案をしてまいります。僕たちの使命は、塗装・リフォームを通じてお客様に喜んでいただくことです。

『頼まれごとは、ためされ事。』まさに、自分たちの実力が試される時です。頑張ります。

まずは、ホームページ上から、御礼を述べさせていただきました。また、ご協力いただいた、メーカーさんや販売店さんにも心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。