節電・省エネ塗り替え相談会

2011/05/26(木) 未分類
節電・省エネ塗り替え 相談会の開催が間近に迫ってまいりました。

今回の相談会は、地震による壁のひび割れ等でお困りの方へ、補修し補強する方法等の相談はもちろん、外装リモデル、住まいのリフォームに至るまで、スタッフが誠心誠意対応にあたらせていただきます。
 また、今、さかんに叫ばれている節電への備えについても、私達が知るうる限りの情報を発信していこうと考えております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 上の写真は、塗るだけで部屋の明るさがUPする塗装の施工中!!
この目玉商品も今回初めて発表致します。

リビングやトイレ、子供部屋等、天井と壁を塗装するだけで30%以上の照度UPが期待できます。照明器具の調整で、電力削減に貢献出来そうです。

テスト塗装している部屋は、弊社の応接室。
塗装前の照度も測定しておりますので、塗装後の結果については相談会にてスタッフに問い合わせてみてください。

また下の写真は、展示コーナーの準備中のようす。
たくさんの施工事例を展示してあります。塗り替えや、リフォームの参考になるネタが必ず見つかるはず。ご来場の際は、じっくりとご覧くださいませ。

それから、最後にこの相談会のおすすめ その1。
それが、『塗り替えセミナー』 です。
~補修し補強する~ 
~節電塗り替えのしくみ~ 
~大成功の塗り替え工事にする決め手とは~  etc・・
私、佐藤が、中味が濃くてもわかりやすく・・ を心がけ、話させていただきます。

相談会の期間中毎日
午前10時30分~ (約40分程度)
午後 1時30分~ ( 〃 )  の1日2回。
  

こちらも、多数のご参加お待ちしております。

スタッフ一同、最高のおもてなしのための準備は万端です。(^^)