社長日記

住宅修繕・節電リモデル相談会

2011/05/19(木)未分類
郡山塗装では、東日本大震災以降
『住宅しゅうぜんの窓口』 を開設し、いままでお世話になった多くのOB施主さんを中心に、数多くの住宅の困りごと相談を受け付け、応急対応から、本格的な修繕に至るまで、現在もフル稼働で対応させていただいております。

 社員共通の理念として、地域の皆さまのお役にたてる会社でありたいとの思いから、私達の出来る精一杯の形で復旧・修繕に当たらせていただきました。 

 例年であれば、『大創業祭』としてお祭り的な要素を含めたイベントを開催しておりましたが、本年においては、外壁の補修方法や、改修にあたってのポイントなどを重点的に、より内容のある実務的な情報発信する機会としての相談会を開催する事となりました。

 また、原発の問題もあり、全国的に節電が叫ばれております。我々が提案する塗り替えで節電に貢献するプランについても、特設コーナーを設けプレゼン致しますので、ご興味のある方は是非足をお運び下さいませ。

 右の写真は、昨年の塗り替えセミナーの様子です。
ご覧のように、多くのお客様に来場いただき、塗装工事の疑問・質問にも数多くお応えしてきました。
 今年もさらに内容を充実させたセミナーを行います。外壁の修繕から、節電プランに至るまで、持っている限りの情報をお伝えしたいと思いますので、こちらもお聴き逃しのなく。

 なにかと、気ぜわしく、お忙しい時節柄ではありますが、スタッフ一同準備万端にしてお待ち申し上げておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 場所 :(株)郡山塗装 社屋にて。
    

記事一覧|2011年5月

ページトップへ