社長日記

リフォーム祭りに飛び入り参加!

2011/01/31(月)未分類
郡山塗装スタッフが、『上田市民リフォーム祭り』に飛び入り参加! 先週末、遠路はるばる長野県は上田市に行ってまいりました。

これは、日頃から大変懇意にさせていただいている、リフォームワン(株)の山崎社長からお誘いをいただき、喜んで飛び入りさせていただいたのです。
山崎社長は、若くして総合リフォーム会社の地域No.1の地位を築いておられ、私自身、その素敵な笑顔や人柄にすっかりホレ込んでしまいました。
そして、その志も高く、地域の皆様に少しでも安心して正しいリフォームの情報を提供したいとの思いで仕事をなされているそうです。←素晴らしい。拍手パチパチパチ。

私達、郡山塗装も、お客さまに対する想いは一緒です。

会場では、「いらっしゃいませっ!」「ありがとうございましたっ!」と元気いっぱい声を出し、相談をしたいお客様がいれば、リフォームワンさんのスタッフに好印象で引き継いだりと、お手伝いをしながら、リフォームワンさんのスタッフさんは、どんな風にお客さまにご提案をしているのか、勉強させていただきました。

写真は、同席させていただいてる根本課長と橋爪氏。 
山崎社長のリフォーム提案と、スピード概算見積もりは大変わかりやすく、お客さまと一緒に納得してしまったようです。

そして、来場されたお客様と一緒に「こけ玉教室」で悪戦苦闘の國分さん。
でも、とっても素晴らしい作品が出来ましたよ(^^)
来場されたお客様みなさん楽しまれておりました。是非、郡山塗装の創業祭でも、取り入れてみましょうか。お楽しみに。

山崎社長はじめ、リフォームワンのスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
帰りにお土産までいただき、本当にありがとうございます。

私達も、郡山市民から愛され、支持される会社を目指してまいります。

記事一覧|2011年1月

ページトップへ