光触媒コーティング キャンペーン表彰式。

2010/12/06(月) 未分類
先日、東京は両国にある第一ホテル両国で、キャンペーンの表彰式がありました。
これは、全国で施工実績上位の会社に贈られる表彰で、弊社は、北日本ブロック(東北・北海道エリア)で3位という結果をいただきました。

まずは、弊社を選んで、光触媒コーティングの施工を請け負わせていただいたお客さまに感謝します。ありがとうございました。
また、TOTO(株)様、親身に指導、助言をいただき、大変お世話になりました。

表彰式が終わって、同行した新人の丹野君と
記念撮影。

今、彼は、光触媒コーティングの素晴らしさに魅せられ、担当した福島にあるお客様宅が間もなく完成するというタイミング。

いろんな形で、感動が続きます。


そして、懇親会。
ここに集うのは、全国各地でスペシャルな施工実績を掲げて、表彰式に参加した塗装会社の社長様方です。
自分は、飲み食いを忘れて、その社長様方の話しを聞いてまわりました。

スゴイ!
目からウロコとは、まさにこの事か・・・・・

地域のお客さまに愛され続ける会社は何が違うのか・・・
もう、自分の未熟さに、ショックの連続でした。

もっと、もっと、お客さまに喜んでもらえる塗り替え工事を目指して、また一歩、歩を進める事が出来たような気がします。

言葉にならぬほど素晴らしい社長様方と、御縁をいただけた幸せをかみしめたいと思います。

皆様に本当に心から感謝です。