社長日記

光触媒コーティング 施工実績キャンペーンで表彰。

2010/01/31(日)社長の仕事
 先日、光触媒コーティング施工実績キャンペーン2009 (ハイドロテクトコート『塗れば塗るほどECO上手キャンペーン2009』 TOTOオキツモコーティングス(株) 主催) の表彰式がありました。

光触媒コーティングの素晴らしさを全国に広めていきたい塗装会社さん、リフォーム会社さんが、北は北海道、南は鹿児島から、TOTOの開発拠点のある神奈川県の茅ヶ崎市に一同に会しました。

ご覧の施設の外壁は、もちろん光触媒コーティング。 まぶしいくらいの『白』 がいつまでもきれいなままだそうです。 セルフクリーニングの効果の程は、まさに百聞は一見にしかず。



表彰式の様子です。
TOTOオキツモコーティングス(株)の社長様より、たくさんの感謝の言葉をいただきました。

弊社、郡山塗装は、北日本エリア(北海道・東北地区)で、第三位の栄冠に輝くことができました。

それもこれも、塗替え工事の際、郡山塗装を選んでいただき、光触媒の素晴らしさに納得していただいた、数多くのお客様のお陰です。 

皆様に支えをいただき、ここにいることを心から感謝しました。


 立派な表彰盾をいただきました。

 年々豪華になってくるような気が・・・
 
 大変名誉なことです。


 (来年は、もっと豪華か・・・・ (笑))

 






 表彰式終了後は、全国の精鋭の塗装会社様との御縁をたくさんいただき、ありがとうございました。

 すっかり意気投合させていただいた、関西地区で業績をグングン伸ばしている有村さん。
関西弁の乗りはいいですね~。

その他、皆さんとお話させていただくと、自分達が、まだまだ未熟だと感じます。頑張らねば・・・

来年の表彰式でも、みなさんとお会いできるよう、僕たちも頑張ります。




TOTOオキツモコーティングス(株)の皆さんと。

この度は、至れり尽くせりのご招待をいただきありがとうございました。

もっと、もっと、この光触媒コーティングの素晴らしさを、お客様のために、地球環境のために、広めていきたいと思います。

これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

記事一覧|2010年1月

ページトップへ