スーツで 自己紹介

支えてくださる全てに方々に、心から感謝します。

2018/11/02(金) 社長の思い

昨日、53歳になりました。

たくさんの人から、お祝いの言葉や、贈り物をいただき、自分に関わってくれるすべての人に、心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

そして、社員のみんなの笑顔にかこまれている瞬間が、一番幸せな時です。

いま、まさに夢の途中。幸せな未来のために、力を結集して、頑張っていきましょう。

 

あらためて思うと、郡山塗装に転職して、この業界で生きると覚悟を決めたときから、20数余年。こんだけ頑張ってんだから、なんかあるぞ。なんかおこるぞ。すごい事になるぞっ!!。

ってイメージしながらガムシャラに楽しんできたような気がします。

 

チャレンジすれば、当然、壁にぶち当たるけど、苦しいことやつらいことは、自分を成長させてくれると信じて、やるぞ、やるぞ、やるぞって。

『頑張ったら=成果と達成感』 の連続に、熱病にかかっていたのかもしれません。

信じられないくらい楽しい病気です。(笑)

 

頑張ったって、無理。と、最初からあきらめている人に、良いことなんて起きるはずない。

信じて頑張ったひとに、運は訪れると信じます。

 

ある方からのバースデーメッセージがさらに僕の心に火をつけてくれました。

的成長!!』 心に刺さりました。

ありがとうございます。