ここは某球場のVIPルーム。
一般にはなかなか入ることのできない、特別な空間です。
野球観戦を楽しむ場所であると同時に、
大切なお客様をお迎えし、野球を見ながらビジネスの話をする。
そんな特別な場所なのだと思います。
今回、ありがたいことに私たちもご招待いただきました。
野球好きの私としては、もちろん試合が気になります(笑)。
しかし、今日は遊びに来たわけではありません。
「8割商談、2割野球でいこう!」
そう心して、VIPルームに入室させていただきました。
そして想像以上の素晴らしいおもてなし。
細やかな心遣いと特別な時間を用意していただき、本当に感動しました。
会社経営は、決して自分たちだけの力で成り立っているものではありません。
お客様、取引先、金融機関、協力会社、地域の皆様。
そして、日々頑張ってくれている社員たち。
たくさんの方々とのご縁と支えがあって、今の私たちがあります。
こうした特別な機会をいただくと、改めてそのことに気づかされます。
感謝を忘れない会社でありたい。
そして、いただいたご縁やご恩は、仕事でお返ししていきたい。
素晴らしい時間と、感動するおもてなしをいただき、感無量でした。
支えてくださるすべてのステークホルダーの皆様に感謝しながら、
これからも一生懸命、経営に邁進してまいります。
8割商談、2割野球。でも、感謝は100%。
ありがとうございました。
