スーツで 自己紹介

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

2022年 仕事始めとなりました。

 

社員皆さんと、協力会の方々も含めて、元気に新年のあいさつができること、大変うれしく思います。

ここ2年は、コロナ禍の中、またここにきて第6波も心配されますが、 

会社に来れば仕事があって、社会からも仲間からも必要とされている自分がいて、

忙しく仕事をさせていただける環境があることに感謝したいと思います。

 

社員全員が、そのご家族も含め、協力会のみんさんももちろん、そしてかかわっていただいたお客様が、

笑顔あふれる1年になれるよう、個々の力の結集して実現してまいります。

 

僕たちは、塗装、塗装・防水リニューアル 外装リモデルを通じて

社員の幸せと、お客様の笑顔を創造していく会社です。

22年は、見えたコロナの先として 爆発的なリベンジ消費 も期待されています。

1つ上の選択肢をしっかり提案できるよう、自らをバージョンアップしていきましょう。

 

大丈夫! 行こう! あとは楽しむだけだ。(^^)/

 

2022年 寅年 個人的な願望も言えば、トラにかけて 

阪神タイガースの年になってくれれば、これは面白いぞと。

そして、ビックボス新庄監督の日本ハムと、日本シリーズで、盛り上がれたら楽しいですね。

 

新年にあたり、安全祈願からスタート。

支店のみなさんとは、モニター越しのオンライン安全祈願。

 

大丈夫! 行こう! あとは楽しむだけだ。(^^)/