ECO上手キャンペーン表彰式(タナベ)

先週24日(金)に佐藤社長に同行して、メーカー主催の”ECO上手キャンペーン表彰式”に出席しました。
郡山塗装がたくさんのお客様からご支持をいただけた結果です。(私は貢献していませんでしたが…)
この会場では、全国から頑張られた企業の代表の方々がいらっしゃいました。
その中で、未熟者の私は沢山の方から激励をいただきました。
特に遅い時間までお世話をいただきました御三方には私のこれからにとってしっかり前を向いていける目標までいただいてしまいました。
入社して1週間足らずの私を同行させていただいた佐藤社長に感謝です。
また、山岸様、安藤様には沢山の言葉を頂戴しまして、本当に感謝です。
またこのような機会に参加できるように自分を成長させていこうと決心した内容の濃い1日でした。


日は変わり、本日27日は入社して最初のお客様の工事をさせていただきました。
給湯器の交換工事です。
9時の約束で準備をしていたのですが、郡山インターを乗ったところで工事渋滞…
さらに途中でも工事でスピードダウンです。
最初の現場から先行き不安になりましたが、お客様にも助けられ、工事は順調に完了しました。
これからも戸建リフォームを提案して、多くのお客様と関りあって行きたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

1ページ (全7ページ中)