S様、またお世話になります。(橋爪)

2013/10/18(金) 郡山塗装の日常
 郡山市八山田にお住まいのS様には、たびたびお世話になっています。

 震災の後の家の持上げで、フラットになった床にご満足いただいたのが長いお付き合いの最初でした。

 その後、キッチンや家具の扉に「耐震取っ手」を付けさせていただきました。度重なる震度4クラスの余震にもしっかり対応しているようで、食器の被害もなく安心のご様子。

 今回はサッシの隙間風を防ぐだけでなく、エコな生活を考えて、内窓樹脂サッシを取り付けることになりました。エコポイント制度は既に終わっているのですが、「資金的な余裕が持てたので今になりました」、とのことでした。どのご家庭にも、リフォームの優先順位があり、もっともな話だと思います。今回、ポイント額を上回る協力をすることで来週の施工にこぎつけました。今年は暖かい冬になりますね。(こちらはチト、寒い!のですが?)

 さらに、ご実家でご両親のご不幸が続き、空家になってしまったので、その家を改修し、貸家として再生させたい、とのご相談を頂きました。早速現場を見させてもらいました。条件・ご要望をまとめ、プラン作成に取り掛かります。

 長いお付き合いを頂けることに感謝、感謝の一言です。期待に添えるよう頑張る覚悟に、寒い!なんて言ってられなくなりました。熱い『メイクセンス』(㈱郡山塗装リフォーム部門)が再び始まりました。

1ページ (全6ページ中)