早朝の快挙で、一日快調。(橋爪)

 やりましたね。サッカー日本チームの痛快な勝利。ついつい見てしまいましたよ。AM4:00から。

 早起きで、今日は日中眠くなる、大丈夫かな? そんな心配も吹っ飛んだ充実の1日でした。

 郡山駅前の名門ホテル。フロントカウンターの取付、無事完了しました。ホテルフロントマン(ウーマン)たちの、喜びの声・笑顔に出会ってしまいました。

 既存カウンターにつなげた新設部分との取合いは、違和感もなく、どこからが新しくなったのか、スタッフたちにもわからない出来栄え、との高評価を頂きました。

 カウンター内部の使い方も、希望どおりで、広がりもあり満足の様子。何より宿泊のお客様との対応がしやすく、なおかつ高級感が増した、とのお話もいただきました。

 参議院選挙候補者の声が行きかう駅前に、オアシス的な空間創造のお手伝いができたこと、大変嬉しく、早朝の喜びに重なって、いい一日になったと思っています。 

 ファンの応援が何より力になりました、と選手たちが言っています。私も、ホテルの皆様、お客様、そして関係者の方々の応援があってこそと感謝しています。ありがとうございました。

 次の試合、ではなかった。次の仕事にまたファイトがわいてきました。決勝トーナメントも頑張るぞ。リフォーム担当、橋爪でした。



 

1ページ (全4ページ中)