クリスマスの曲が流れていました

みなさん、こんにちは。毎週水曜は森合の日記。

ますます冷え込みまして、私も厚着をして仕事をしています。

さて、タイトルの通り、芳山小学校では子ども達がクリスマスの曲を練習していまして、現場にいくとクリスマスソングが流れるのです。

夏から秋、そして冬へ。私は芳山小学校で季節の変わり目を体感しています。

大槻方面の一般住宅は、あいにくの雨に降られ、今日はお休みをいただいておりますが、味戸さんをはじめ、多くの職人さんに頑張ってもらっています。

中田町の一般住宅は、昨日から古川さん達に乗り込んでもらい、私のイメージしていた工程よりも早く作業を進めてもらっています。今日なんて、雨で一度中止したのに、お昼前に電話をもらって、午後から作業を再開していただきました。

本当にありがたいです。わからないことを親切に教えてくれる。

私は、可能な限り、職人さんの手を煩わせないような段取りができるようになろうと思うのです。
さあ、明日は本宮のW様邸の乗り込みです。W様邸には許可をいただいておりますから、施工の流れをホームページに載せていきます。
きっとW様本人も楽しみにしていると思いますが、このサイトを訪れる皆様も楽しみに待っていて下さい!
では。

1ページ (全3ページ中)