今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。(橋爪)

 郡山塗装年内の業務は今日で終了です(明日は大掃除です。)。お世話になった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。あっという間の2012年でした。良かったこと、反省すること、様々なことが思い浮かびます。

 10大ニュースで納まらないと思います。私の思う郡山塗装の最大のニュースは、多くの新入社員・スタッフを迎え、企業規模が大きくなったことです。実績も大きくなりました。

 事務所が狭くなりました。駐車場も狭くなりました。来年はそれらの問題を克服し、さらに充実した業務を遂行していこう、との社長の話を聞き、また新たな気持ちで新年を迎えます。

 これらのニュースは、お客様への感謝なしでは語ることができません。また期待も一層大きくなるのでしょう。お応えせねばなりません。若手の成長が不可欠です。先輩、頑張らねばなりませんね。

 復興関連の仕事、まだしばらく続きます。政権が変わり、景気回復につながる具体策も出てきています。私たちなりに足元を見つめ、健康に注意し、お互いさらに良い年にしたいものです。1月7日、またお会いしましょう。よいお年を。

1ページ (全6ページ中)