芋煮会…Part-2(望月)

前回Blogに書きましたDogランのトレッキング&芋煮会に参加してまいりました(*^^)v


                                                                            













天気は…開始時間に合わせた様に☂降ってくれましたが、ワンコ達は多少の雨も問題なしで飛び回っておりました。

望月家の心配は、カッ飛び娘が頂上の鉄塔まで暴走するのではないか…(ToT)ドキドキものでしたが、今回は『イケナイ!!』と『お利口さん!!』と『お利口さんのオヤツ』が物言って、暴走したいのを我慢し続けてずっと私の傍らを歩いてくれました。
もぅ…ホットしたのは言うまでもありません。



お腹を空かせてトレッキングより戻り、ご馳走の山をランのクラブハウスのテラスでワイワイと皆で囲み頂きました。



雨は相変わらず降り続いていたものの、沢山のワンコ達、ワンコ仲間に囲まれての時間は、時と寒さを忘れさせてくれました。
充実した時間過ごせ、企画して頂いたEDF(Evergreen Dog Field)さんには感謝です。

静岡から郡山に引っ越すことが決定した時に、WEBで『郡山・ドッグラン』を調べた時から、越したら『入会しよう!』と決めていた私は、ここでの時間が心癒される時間になっています。
                            …幸せだぁ(*≧∀≦*) 

※EDF様お写真拝借いたしました。m(_ _)m

1ページ (全6ページ中)