中田町のガードレール工事が完了しました!(森合)

朝会社に通勤すると車のライトを点けなくても良い日があります。
日中も、暖かくなってきて、間もなく春かな、と思います。
さて、今日は先週土曜に完了した中田町防護柵設置工事の写真をご紹介します。
これは工事看板です。工事現場の近くを通ると見かけると思いますが、どんな工事を誰が、
いつまで行っているかを知らせるものです。
何故こんなにアップで撮ったのか…現場代理人の名前に注目です!
私の名前が入った看板なのです!
自分の名前が入ってるから何なんだと思われる方もいるかもしれませんが、これは、
現場代理人が誰なのかを示すもので、私の記念すべき第一号の工事看板です。
この看板が設置された時、思わず写真を撮り、絶対に日記に載せようと思いました。
一日で終わってしまう工事で、この看板を見た方はほんの数人の工事担当者と、通りがかった
一般の車両だけ。でも嬉しかったなあ。
どんな工事だったかは、ただいま塗装中に載せていきますのでそちらで見て下さい。
二枚目の写真。私もガードレールの設置をしてきました。
後半になっていきなり雪が降り始めて、手が悴みながら作業。工事担当してくれたみなさん
本当に御苦労さまでした。
自分の名前が入った看板は、一日で役目を終えてしまったけれど、第一号の看板を見た時の
この気持ちは、大事にしていきたいです。
それでは、また来週に。
