秋風を感じるその前に。(橋爪)

 久しぶりに暑さを感じた一日でした。涼しい日が続いていました。このまま秋になってしまうのかと思いきや、さすがに夏も粘り強い。週末からしばらく、暑いようです。秋は間近です。先週も書きましたが、リフォームの季節です。

 一昨日、午前中、電話で「給湯器が壊れたみたいで、お湯が出ない、いろいろ聞いてみたが、すぐ直してくれるところがない。古い器具なので取り換えも考えている。」とのご相談をいただきました。

 郡山塗装のお近くにお住まいのS様は困り果て、当社のホームページを見て、勇気を出して問い合わせてきたようです。即、調査にお伺いし、手配を段取り、夕方には見積りと工程のご案内、説明に再びお邪魔しました。

 昨日、朝方「お願いします。よろしく。」との一報が入りました。本日、朝から取り換えの工事に入りました。先ほど(PM5:00)、通水テスト、そして仕様説明を行い、「今晩からお風呂にはいれますよ。安心してお使いください。」と、ご挨拶をして戻ってまいりました。

 S様のお父様、大変喜んでくださいました。「こんなに早くお湯が使えると思っていなかった。良いリフォーム屋さんに会えて良かった。」この一言で疲れは吹っ飛びました。

 9月6・7日と郡山塗装では「秋の大感謝祭 塗り替え・リフォーム大相談会」を開催します。日頃から、住まいや暮らしのことでお困り・お悩みのある方。家をもっと素敵にしたい、経済的な住まい方を知りたい、などいろいろなご相談にお応えしてまいります。

 また私たちスタッフと親しくなるチャンスでもあります。お時間の許す限り、お気軽にお出かけくださいますようご案内いたします。秋風を感じるその前に、もう一度熱くなってみませんか。リフォーム担当、橋爪でした。

1ページ (全6ページ中)