みなさんお疲れ様です。今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

当社はといいますと、基本は暦どおり。ですが、都合により稼動する現場や、スタッフも・・・
私はといいますと・・・・先日の大型台風の影響で工事が若干遅れ、職人の方へ出勤していただく予定です。現場担当親方から、「日祝日も作業やりますか?」と。
本当にありがとうございます。これで予定通り完成できそうです。(^_^)

さて、話は変わりますが秋の「塗り替えシーズン」真っ只中です。お陰さまで、当社も大変ご好評を頂き、沢山のお客様と打合せを進めさせていただいてます。

わたしも近頃、いろんなお客様とお話しする機会が多く、いろんな楽しい話を聞かせて頂いてます。
ある方は、土日の休みになると朝3時起きで大好きな「釣り」に行くそうです。
またある方は、「吹き矢」の練習をするために15m直線の廊下のある住宅に引越ししたそう。(スゴッ)

そして、また別の方は、政権交代の話を熱く語り。。

そして、またある方は、お孫さんの話を嬉しそうに教えてくれます。

それぞれいろんな考えで、趣味も仕事も年代も家族構成も違う、そういうお客様との話は、
私には、すごく勉強になることが多いです。

これからも、そんなお客様と末永いお付き合いが続きますよう、わたしもお客様一人ひとりに
合せた、お話や御提案ができるようがんばらないと・・・・

と、思う事が多いイチヤでした。

1ページ (全3ページ中)