一年経っての心構え。菅田

公開日:2015/05/19(火) 更新日:2015/05/19(火) 男性スタッフの思い『熱いぜ!男道場ブログ』
皆様お疲れ様です。

わたくしは去年入社いたしまして一年がたちました。

新たに大勢の新入社員が入ってきまして、心情がどう変わったかというと・・・。

特に変わりません。

先輩になったからと言って大きな態度をとるわけではないですし、

質問されてもわからないときは自分が先輩に聞くことを心掛けています。

まず自分が納得しないとほかの人には説明のしようがないと思いますので、

先輩になったからと言ってあいまいな知識を教えていたのでは自分も後輩もスキルアップしませんね!

まだまだ二年目なので覚えなければならないことが山ほどありますので

新入社員と同じ気持ちでしっかり勉強をしつつ、いろいろな知識、常識、モラルなどを

しっかり身に着けなければならないと思うのです。

いい先輩、物知りな先輩、思いやりのある先輩になれるようしっかりたくさんのことを

身に着けなければなりませんね!

しかし、少し風邪気味です・・・。えっ

まずは体調管理をしっかりしないといけませんね(笑)

それでは皆様また来週で!お疲れ様でした~^^ノシシ

1ページ (全8ページ中)