詐欺のお電話にはご注意を!!(菅田)

2016/11/19(土) 郡山塗装の日常
皆様お疲れ様です。
本日、といいますか、ただいま携帯電話にワンコールがありました。

現場代理人をしていると、住民の方々などからお電話をいただく可能性がございます。
そのため、電話を折り返したところ・・・。

「この電話は50名様にランダムで発信しております。」
「今回のアンケートにご協力していただくと、5000円をお送りいたします。」
「今後も答えていただければ、毎月100万円から200万円までの収入をお約束いたします。」
とのこと・・・。

怪しすぎる笑

すぐに電話を切ってその番号をインターネットで調べたところ、架空請求業者と出てきました!!

いやぁ、恐ろしいですね!

皆様も見覚えのない電話番号にはご注意願います!


話は変わりますが、来週の水曜日は雪が降るといっていた人がいました!
自分も明日さっそくタイヤの履き替えをしなければならないですね^^
皆さん、タイヤの履き替え終わりましたでしょうか!

先日、ある方のお話を聞いてすごく納得したことがありました。
「命は一つしかない。高い車ほど、運転手の危険を回避してくれる機能がついている。」
「車なんて道具なんだから、もったいぶっても仕方ないよ。」
とのこと。

それを聞いて、確かにその通りだなと思いました。
普段から乗る車、慎重に運転し事故に合わないように注意してくださいね!

それではこの辺で!お疲れ様でした~♪

1ページ (全5ページ中)