KPC 秋の陣 (watanabe)
このところ御無沙汰でした 渡邊です
受注成果も順調に推移しお陰さまで嬉しい悲鳴状態。
その中、夜間作業あり、講習会、と多忙の9月でした。
寒さも、ひと雨ごとに感じ方が違います。体調管理が難しい日々で
現場に追われています。
息を抜く日もなく、今日まで積み上げてきました
これからもイベント参加や、クリスマス、忘年会 年末と
今よりももっと慌ただしくなりそうです。
受注成果も順調に推移しお陰さまで嬉しい悲鳴状態。
その中、夜間作業あり、講習会、と多忙の9月でした。
寒さも、ひと雨ごとに感じ方が違います。体調管理が難しい日々で
現場に追われています。
息を抜く日もなく、今日まで積み上げてきました
これからもイベント参加や、クリスマス、忘年会 年末と
今よりももっと慌ただしくなりそうです。