住宅エコポイント制度。予約申込あと一ヶ月。(橋爪)

 9月も残りわずか。震災復興支援住宅エコポイント制度の予約申し込みは10月末日で終了します。

 (株)郡山塗装のリフォーム部隊も、この制度では多くのお客様に様々な形で対応させていただきましたが、被災地のみの特例で延長していた本県のエコポイント予約申込も残りわずかです。被災県以外は既に修了しており、今でも予算的にいつ打ち切られてもよい状況ですが、政策的なものもあるのか、どうやら本県などは10月いっぱいまで申し込めるようです。

 断熱効果の高い内窓二重サッシの取り付けなど、エコにつながる工事で所定のポイントを獲得。被災地の特産品を中心とした復興支援商品の獲得。エコ・環境に配慮した商品や環境寄付。さらに追加で実施する工事費用への充当のための即時交換工事などへの交換ができます。

 折から冬仕度を考える季節でもあり、今一度エコな工事を検討するのも宜しいのかなと思います。実際に工事をしてポイントに交換する期限は、まだかなり先のことですが、予約だけは終わりが近づいてきているのです。この機会に是非エコポイントを獲得していただきたいと思います。詳細やお手伝いの仕方については私たち郡山塗装のスタッフにお問い合わせください。

1ページ (全6ページ中)