溝井 智大 自己紹介へ

お陰様で・・・、その一方で・・・(溝井)

2020/09/09(水) 郡山塗装の日常

お世話になっております。

先週末に開催されました郡山本店並びにいわき支店のイベントに足を運んでくださった皆様、天候不順や感染症などの不安要素も沢山あったと思われますが大変ありがとうございました。

予想よりもはるかに多くのお客様に足を運んでくださり、従業員一同感謝申し上げます。

現在、各店でのお客様対応、ご自宅の現場調査の段階へと移らせていただいております。その際はよろしくお願いいたします。

さて、イベントの話が出た一方でコロナの影響も徐々に社会に現れてきました。

東京にいたころに訪れたことのあるお店が何件かやめたという話も耳にしており、非常に厳しい段階なのだなと認識させられます。

その一方でゆっくりではありますが建設業界には少しばかり足が戻り始めた感覚がします。

今は社会がどう感染症と同居するか、どう回していくかとても難しい時期です。多くの方も経済的な不安を抱えてらっしゃると思います。

来年度にはオリンピックの開催なども恐らくではありますが観客を入れない形を目途に進んでいくと思われます。

社会を動かすには大きな歯車が必要、どうなっていくかまだ先が見えない状態です。

いつこの状況から大きく変化するのか、まだこれから・・・でしょうね。

それでは。

1ページ (全8ページ中)