スタッフダイアリー

まもなく夏季休暇に入ります(溝井)

溝井 智大自己紹介へ
2019/08/06(火)未分類

業務管理の溝井です。

ここ最近、すっかり夏らしい季節に代わりました。7月の初夏とは言いにくい気候は何だったんでしょうかね。

さて、郡山塗装は8月9日まで通常営業をいたします。8月10日から15日まで夏季休暇ということでお休みを頂くことになっております。

お付き合いのある業者さんの中には18日まで休みというところもあったりするようですが、お盆はお墓参りをしたり体を休めることに重点を置いてお盆の数日をしっかりと過ごしたいと思います。

 それはそれとてここ数週間の天気もガラっと大きく変化するようです。

九州に上陸している台風8号を皮切りに9号は列島直撃ではありませんがちょっと雨を降らせてみたり、大西洋で今日中にはできそうな10号はお盆後半を直撃しそうなコースの予測になっていたりとレジャーなどの外の用事に大きく響きそうです。

是非晴れ晴れとした青空のお盆になることを望みます・・・(うだるような熱さはご勘弁ですが)

それでは少し早めですがよい夏季休暇をお過ごしください! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務管理の溝井です。

7月の何とも言えない気温の低さから打って変わって真夏の到来を感じる熱さとなりました

8月と言えば盆が控えています。年に一度お先祖様が空から帰ってくる時期でもあります。

しっかりお墓参りは済ませてご先祖に顔向けできるようにするのが一番ですね。

さて、お盆と絡んで郡山塗装は8月9日まで通常営業という形で10日より夏季休暇になります、

今年は最長で18日まで長くできる日程ですが、郡山塗装は16日より通常営業を再開させていただきます。

それではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2019年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ