今泉亮子 自己紹介へ

外壁塗装・屋根塗装以外にこんなものも・・・(今泉)

ここ数日、暖かい日が続いてます。

このまま春にならないかなーと思っている今泉です。

(そんな訳ないですよね・・・)

春は塗り替えシーズン!!お住まいの塗装やリフォームをお考えの

お客様も多いのではないでしょうか。

さて、お住まいの塗装とは違って、ただ今、某施設でこんな物を塗装しています。

遊園地の乗り物「豆汽車」です。閉園中は車庫で眠っているのですが、

工事のため、朝、車庫から起きしてきてからの作業開始です。

初日に運転方法を施設の方に教えて頂きました。

前の運転席で運転しているのが、工事部の渡辺です。

敬礼しながら、出庫してきました(^_^;)

この豆汽車を塗装しているわけです。今はまだ下地処理の段階なので

しあがったら、また写真をアップしたいと思いますので、お楽しみ(^^)/

また、塗装シーズン到来ということで、塗り替えをご検討中のお客様は

是非、ご相談ください。

 

お住まいのお困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

外壁塗装・屋根塗装はもちろん、各所補修・屋上防水まで、何でもお問い合わせ

下さい。お問い合わせはコチラ↓↓からお願い致します!

https://www.k-toso.com/toiawase/index.html

また、郡山塗装は、一般住宅はもちろん大型建造物改修・鋼構造物塗装

屋上防水・防食工事・交通安全施設設備工事も承っております。

 

1ページ (全8ページ中)