今泉亮子 自己紹介へ

各種防水工事 竣工!!(今泉)

お疲れ様です。

年度末という事もあり、工事も続々と現場が竣工を迎えています。

昨日、今日と二日間連続で、竣工検査です。

私も社内検査員という立場で、竣工検査に同席しています。

1日目は某学校のプール改修工事。入社3年目の代理人。

公共工事の担当も、4現場目。どんな検査になるか??

心配していましたが、しっかり設計書を理解し、工事内容を理解し

施工方法を理解し、検査対応をすることができました。

今後彼に期待することは、「スピード!!」ですかね(笑) 

そして2日目は、当社1期生が現場代理人の現場、

某施設の屋上防水工事です。昨年より引き続き担当しています。

しっかり細かなところまでチェックし、抜けなし!!

その彼に今後期待することは、

「自分の現場は完璧にこなせる。じゃ、次は、それを後輩に伝えてほしい・・・」ですね(笑)

そして、共通していただいたお褒めの言葉は、

「書類もしっかりまとめられており、わかりやすく良かったと思います」です!!

成長している若手社員を見て、私も嬉しくなりました。そして、

なんだかとても懐かしく、昔の自分を思い出しました(^_^;)

お疲れ様でした。そして弊社の竣工検査は、まだまだ続きます!!

みんながんばれ!!全部の検査が終了したら、盛大に打ち上げをしましょうね!!

 

という感じですが、これからは春。戸建て住宅の塗り替えシーズンです!!

外壁塗装や屋根の塗装、吹き替え等、お考えのお客様は

いつでもお気軽にご相談ください。お待ちいたしております(^^)/

1ページ (全8ページ中)