影山 剛志 自己紹介へ

外壁・屋根塗装、防水、住宅リフォームを手掛ける郡山塗装です!(影山)

皆様、お疲れ様です。

郡山市、いわき市、白河市に支店を展開し、外壁・屋根塗装、防水、住宅リフォームを手掛ける郡山塗装です。

手持ちの現場の施工管理が終了し、次の現場管理までの短い期間ではありますが、他の現場の応援に入っております。

あづま総合運動公園が3月末工期完了で現在、佳境に入っております。

最近は、この現場に応援に入っております。

2020年のオリンピックにて、野球1試合、ソフトボール7試合が開催される予定であり、大々的に改修が実施されております。

郡山市の開成山球場、同陸上競技場、体育館は、市中心部にあるため、駐車場も狭く、大勢のお客様を受け入れる余力がありません。

一方、あづま総合運動公園は、やや郊外に位置し、広大な土地に各施設が十分な広さを持って、設計されており、直に見ると、これでは、郡山では大きな大会は開催出来ないなと納得してしまいます。

郡山市民にとっては、多少残念ですが、福島市の先を見据えた整備計画が上をいったということではないでしょうか。

そんななか、あづま総合運動公園から見える景色は、素晴らしいもので、心を和ませられました。

雪化粧している山々と左から右まで欠けることなく見事に架かった虹です。

福島市の塗装・防水工事現場です。

福島市の塗装・防水工事現場です

仕事を進める中で、こういった風景を見ることが出来るのは、福島市、郡山市、いわき市、白河市、会津若松市の主要都市をはじめ、福島県内のお客様が郡山塗装を信頼して、仕事を任せて頂いているお蔭だと思います。

この風景のように、きれいな仕上がりの状態でお客様に引渡し、さらに沢山のお客様に満足頂けるような会社にしていければと思います。

 

1ページ (全8ページ中)