影山 剛志 自己紹介へ

外壁塗装、屋根塗装なら、郡山塗装にお任せください!(影山)

皆様、毎日お疲れ様です。

郡山市、いわき市、白河市を中心に福島県全般の塗装、防水、住宅リフォームを手掛ける郡山塗装です。

塗装、防水、住宅リフォームの現場作業を職人さんと実施し、12月から、現場管理に移行しました。

郡山市内、いわき市内の塗り替え塗装を管理し、間もなく完了、検査となります。

とにかく分からないことばかりで、周りに迷惑を掛けっぱなしでした。

その中でも心掛けたことは、寒い現場で作業する職人さんに休憩中に暖まってもらうことです。

熱々のコーヒーやカフェオレ、炊き出しをすることで、職人さんの笑顔が見れたときは、嬉しかったです。

何も分からない私が迷惑を掛けてばかりなので、今できること、やれることは、この程度しかありません。

職人さんがいい状態で現場作業に臨むために、営業管理として何が出来るか、そういった視点で今後も業務を進めてまいりたいと思います。

コーヒー、カフェオレ、炊き出しは、意外と好評だったので、次の現場でも継続して、少しでも職人さんにパワーを付けてもらい、いい品質でお客様に完了報告が出来るようにしたいと思います。

今後とも郡山塗装をよろしくお願い申し上げます。

 

1ページ (全8ページ中)