わぁあぁあぁ暑い季節がやってきました!(菅田)

2016/05/23(月) 郡山塗装の日常
皆様お疲れ様です。
今年もこの時期がやってきてしまいましたね!
今日も昨日に引き続き・・・暑い(汗)
皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか?
どちらともいいところがありますが自分は季節によって変わります!
今は、寒いほうが好きですし、冬になれば暑いほうが好きですよぉと言ってるでしょうね。
なんといっても一番きついのは寝るときと、汗をかいて起きた時ですよね・・・。

二度寝が大好きな自分にとっては、汗をかいて起きた時はつらくてしょうがないです。
また寝ようとするのですが、暑くてもがいてしまいますよ・・・。

くだらない話はさておきです。

こんなにおてんとうさまが出て気温もあったかいと塗装にとっては都合がいい季節です。
みなさん、この際にお住まいの建物を塗り替えしてみてはいかがですか?

塗装は色を変えるのは、自分の目からいたらついでといっても過言ではありません。
大切なことは住宅の寿命をどれだけ伸ばすことができるかなのです。
塗膜が劣化してくると、水分が壁から侵入してしまいます。
それを防ぐのが塗り替え、塗装なのです!しっかり防水して住宅の寿命をのばしましょう!

というわけで、今週はこれくらいにしておきます!お疲れ様でした!

1ページ (全6ページ中)