新年あけましておめでとうございます!(菅田)

2016/01/09(土) 郡山塗装の日常
皆様新年あけましておめでとうございます。

とうとう2016年がスタートしましたね!
今年自分は初日の出を見に行くことを計画していましたが、いけなくなってしまいまして
少し残念なスタートとなりましたが、今年も頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします!

さて、今年に入ってすぐに私は大きな買い物をしました!
なんと!「菅田、車買ったってよ。」ということで車を買っちゃいました・・・。
これから大変になると思いますが、人生一度きり、乗りたい車に乗りますよ!


先ほど、初日の出のお話をしましたが、よく考えてみると、毎日日の出があるだけで、
カレンダーは人間が決めた暦のだけで、太陽にしてみれば1年でリセットなんて
あるものではないと思います。とつまらないことを考えてしまったりして。

自分は意外とそんなことを考えがちになるんですよね!はたから見ればつまらない
でしょうが、自分的には面白かったりするんですよ!少しそのような視点で物事を
考えてみるのも気分を変えるにはいいのではないでしょうか!?

今年は暖かくていいですね^^このまま2月後半くらいまで降らないでいてもらえると
自分としてはとても助かりますが・・・さすがにそううまくはいかなそうですね。

そんなわけで今年も一年よろしくお願いいたします!

1ページ (全4ページ中)