二日連続の契約。明日からは二日続けて「秋の大感謝祭」(橋爪)

2014/09/05(金) 郡山塗装の日常
 須賀川のS様と契約してきました。システムキッチンの修理です。S様の勤務先はパナソニック系列会社の須賀川工場です。勤務中ということで、お昼休みを利用しての契約です。明日からの、郡山塗装のイベント「大感謝祭」の案内をしたところ、同僚を誘って行ってみたい、とのお話をいただきました。

 実は昨日も郡山市のⅠ様と契約をしています。こちらは浴室の改装で、システムバスを導入なさいます。いずれのお客様も、少し前に別のリフォームをさせていただきました。いわゆるREPEATERサンです。そしてまた、秋のリフォームイベントに来てもらいます。

 気が引き締まります。ご期待に沿えるよう、念入りな会場造りをしました。伸び盛り?の若者たちも頑張っています。大勢の皆様にご来場いただきたいと思います。しっかり準備はできました。そしてまた、ご契約につながるようなお話が出きればと思っています。

 6・7日 9:00から16:00まで、(株)郡山塗装の新社屋を会場に開催する「秋の大感謝祭」。ぜひ、ご来場ください。住まいの、暮らしの参考になると思いますよ。

1ページ (全7ページ中)