鉄塔塗装!!ここはどこ?サバイバル!!

昨日、今日と会津の山奥に鉄塔塗装に行ってきました。

なんと「泊り」で!!

しかもどこに泊まるかって?It's YAMAGOYA!!

行きで2~3時間、帰りは1時間~2時間ほどかかりました。

足がばっきばきです_(:3 ∠)_ツカレタ

このサバイバルで感じたことは、

「10歳の年の差ってでかいんだなぁ」「運動不足をどうにかしないと」この二つでした(笑)

記述監理部登山部 尾形、大竹優貴、福田、菅田、山岡、清水 で荷物運びをしたのですが、

最初飛ばしすぎてダウンしましたスミマセン。体力大事!!


夜は持って行ったレトルト食品で済ませ、元気なひとはトランプとかやって遊びました!

こんな時のトランプとかってバカにできないくらい楽しいですよね(笑)

大富豪とか7並べとかババ抜きとかやりました。


そして就寝!!  ここで船○英一郎もびっくりの事件が起こりました。



清水君のいびきが100dB(デシベル)超えてるんじゃないかくらい爆音だったのです!!

暴走族とか目じゃないよ(>ω<;


僕は耐えられないので、11時くらいまで外にでてパイプ椅子の上でipadいじってました(奇跡的に電波が入った!!)

1時間以上外にいましたが、山はやっぱり冷えますね。


そして朝、朝食をとり、僕は下山、作業員の方は夕方、すべての工程を完了して下山、帰社しているところです。

本当に皆様おつかれさまでした。また行きましょう(笑)

1ページ (全7ページ中)