ブラジルと違って、涼しい一日でした、が。(橋爪)

2014/06/20(金) 郡山塗装の日常
 高温多湿の環境での引き分け。悔しいですね。人数的にも有利な状況でした。「勝つ」ことは難しいですね。体力を使い果たし、汗だくで引き上げる選手たちを責める気にはなれません。

 こうなったら、残された、ひょっとしたら、最後になるやもしれぬ次の試合を頑張ってもらうだけです。できれば、納得のいく良好な、今日の郡山市のような条件のもと、本来のサムライ日本の力を見せつけてほしいものです。応援しましょう。

 地球の真裏の戦いも熱いものがありますが、私たちの仕事(とりわけリフォーム)の仕事も熱くなってきました。消費税増税の影響もひと段落。新盆を控えたお客様のお部屋のリフォームで調査させていただきました。

 浴室改装で、システムバスの快適さを、夕べ初めて体験し、感動なさったお客様の嬉しい感想をいただきました。熱いものを感じたのは同行した新入社員のYS君も同じだったと思います。明日、完工です。

 これからも熱い日が続きます。暴飲暴食を控え、健康に気を付けて元気に頑張りましょう。ランクはかなり上ですがコロムビア戦、勝ってほしいですね。もっと熱くなりそうですが。

1ページ (全5ページ中)