夏の「展示会」「相談会」続きます。(橋爪)

 涼しい1日でした。暑かったリ、土砂降りだったり、そしてこの涼しさ。日中はまだしも、ただいまPM7:00前、20℃を切りそうです。今夜が思い知らされます。暖かくして寝ることにしましょう。

 さて、お天気とは逆に、郡山塗装の仕事場は熱さがあふれているように思います。郡山市の某高校にある、建築文化財の修復のための塗装はかなり気を使うようですが、名誉に感じてみな頑張っています。

 同市北西部の工業団地の、某会社の工場増築での塗装工事は、かなりの高さと広大さで、鉄骨の林の中での作業に、これまた使命感を感じてはたらく多くの当社のベテラン・若者が意気込んでいます。

 リフォームご依頼のお客様との打合せも活発で、取引メーカーのイベント、いわゆる展示会・相談会へお誘いし、イメージ確定につながるよう活用させていただいています。

 先日26日は、仙台でのパナソニックの内覧会・セミナーに参加し、素晴らしいアイディア、製品やシステムの開発力、これからの住まいのありへの対応方など、本当に勉強させられました。かなり進んでいます。

 これらの知識や最新情報を交えてお客様に提案する機会が、7月に入ると目白押しです。6・7日をスタートに毎週末相談会が開催されます。詳しくは来週の日記に記載しようと思っています。(かなり抜粋して!)

 新しい感覚でご相談できるよう、私たちもさらに勉強していきます。お客様のご期待におこたえしていきます。良い暮らし、住まいづくり、頑張りましょう。

1ページ (全4ページ中)